ひなたぼっこ ~Hinata-bokko~

つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

2019/08/15
モニプラ メイク
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中



日本製コスメティック(化粧品)ブランド、marcheur(マルシュール)さんの
素肌畑・マルシュール商品一覧

『パウダリーファンデーション』

試してみました。

レフィル   3500円(税別)/ ケース  1500円(税別)
つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

適度なカバー力を持ち、

艶のある自然な輝きが持続する上質なファンデーションです

つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

カラーは3色展開で

01(ライトベージュ)、02(ベージュ)、03(オークル)

今回は02(ベージュ)です。

つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

Point


【ソフトフォーカス効果 ・ 紫外線カット】
光散乱効果によって肌表面の凹凸やシワ・毛穴を目立たなくし、
なめらかな美肌を演出し、紫外線から肌を守ります。


【くすみ予防】
時間の経過によるくすみを抑え、つけたてのお肌を持続させます。


【上質な使用感】
高粘性の油剤で粉っぽさを抑え、艶のある自然なお肌を演出します。


【保湿】
優れた保湿効果で、乾燥からお肌を守り
しっとりとした潤いのあるお肌を持続させます。


つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

大きめミラーでとっても
見やすいです。

老眼だし、近視だし~

ミラーが小さいと手鏡使っちゃいますからね(^^ゞ

つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション

リキッドなんかに比べると

水分・油分が少ないから乾燥しやすい気がして

乾燥が気になる季節には

つい、リキッドやクッションファンデ使ってたんですが

粉っぽくなくサラサラした付け心地です。


つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション


適度なカバー力ってことで

コンシーラーを使わないと、

濃いシミは隠れませんが

光散乱効果で毛穴が目立ちにくくて

艶があるので肌がキレイに見える気がします

重ね塗りしても厚塗りにならないから

ファンデがシワに入り
こまないのが気に入ってます(*´∀`*)ゞ

つけたての艶肌持続 マルシュールパウダリーファンデーション



詳しくはコチラ

コスメコミッティ (cosme  committee )
素肌畑・マルシュール公式サイト


@cosmeクチコミ済み




Instagram




※応募者多数につき第二弾!本気で実感したいエイジングケア『ヒト幹細胞美容液』ブログ&コスメ系口コミサイト投稿モニター10名様募集!
エイジングケアに特化したヒト幹細胞培養液配合美容液
ヒト幹細胞美容液『プラチナソリューションオメガ』
2種類のビタミンC誘導体とヒアルロン酸を独自配合
プラチナソリューションオメガ
プラチナソリューションオメガ


リニューアル記念!新パッケージのクレンジングバーム ←参加中
バーム状のクレンジングが、圧によってとろ~っとスムーズにとろける
デュオ『ザ クレンジングバーム』
W洗顔不要で、メイクや汚れがスッキリ落ちるのに肌に優しい
DUOクレンジングバーム
スキンケアの基本がきちんと落とすことだと思ってます。
その後の化粧水や美容液を角質層まで浸透せるためにも
必要な潤いを保ちながら
毛穴の汚れまで優しくスッキリ落としたいです。


【インスタ写真・動画投稿】新登場!アロマ&ビタミンC配合の美容水モニター♪190816
2種類のビタミンC誘導体と
10種の天然アロマを配合したビタミンC美容水
『プリモディーネ VCアロマウォータリーセラム』
まるで美容液のような大人気の高濃度ビタミンC化粧水
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ