ひなたぼっこ ~Hinata-bokko~

最高のアンチエイジング生薬 玄寿 晴明丸

2019/07/10
その他 モニター


年と共に、どこがどうっていうのじゃなくて

なんか調子が悪かったり、イマイチ元気が出なかったり、体がだるい~

季節の変わり目には気分がすぐれないし、

天気が崩れる前には頭痛がしたり~

だんだんとそんな日が多くなったような気がします。

ちょっと前までは、出掛ける日は嘘のように

元気が出たりしてたんですけどね~

最近は、出掛けるのも億劫な日があったりします。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな私が今、試してるのは

『玄寿 晴明丸』

腎気(元気)を補うため多くの補腎の生薬を配合した画期的な漢方薬です。

それにしても大きな袋でビックリ(@_@;)

錠剤だと思ってたけど

ティーパックだったっけ?

なんて思っちゃいました(笑)

120g(2g×60包)    9800円(税込)
最高のアンチエイジング生薬 玄寿 晴明丸

腎が衰える(腎虚)と、気力・体力・精力が衰え、以下のような状態になります。

・男女共通:体のだるさ、物忘れ、抜け毛・白髪化、免疫力の低下
 
・特に男性:気力の衰え、足腰だるい、尿の切れが悪い、精力減退

・特に女性:不妊、貧血、冷え、肌荒れ、老け顔、むくみ、骨の弱化

ため息がこぼれちゃうほど、

結構、あてはまってますね~

最高のアンチエイジング生薬 玄寿 晴明丸

大きな袋の中には
60包も入っています。

いただく目安は
1日1〜3包、

水またはぬるま湯と一緒にいただきます。

パッケージが漢方薬っぽいですね

最高のアンチエイジング生薬 玄寿 晴明丸

黒くて真ん丸な粒で写真は8粒ですが、

2gってことなので、

9粒入ってるものや、10粒入ってるもの~

少しばらつきがありますね。

漢方薬なので、苦かったり、ニオイがきつかったりするのかなぁって

ちょっと心配でしたが

ニオイも味も気になりません(^^)v

漢方薬なので、即効性はありません。

でも、

低血圧なので朝はとにかくめちゃくちゃ目覚めが悪かったんですが

アラームのなる前に目が覚めるようになって

目が覚めても、しばらく布団でコロコロしてたのが

目が覚めると同時に布団からも出られるようになって

気持ちよく1日のスタートが出来てます

休みがちだったジム通いも

また元気に通えるようになって

身体も軽くなったような気がします。

もしかしたら、夏バテしないで過ごせるかも!?

って期待してます(*´∀`*)ゞ

最高のアンチエイジング生薬 玄寿 晴明丸



詳しくはコチラ

玄寿 晴明丸







Instagram