ひなたぼっこ ~Hinata-bokko~

コスメ大好き、サプリ大好き、美味しいもの大好き、楽しいこと大好き!!いつまでもキレイなお姉さんでいたいから、あんなことから、こんなことまで、いろいろいっぱい頑張ってます(^^)v
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

美容家電で有名なヤーマンの美容ローラーシリーズから

ヤーマン独自のRFリフトテクノロジー搭載

『RFボーテ トルネードRFローラーEX』

幸運にもモニターさせていただいています。

39800円(税別)
本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

RFボーテ トルネードRFローラーEX

気になる部分にコロコロするだけで、

エステサロンでも使われる深熱ケアの「ラジオ波」と

“もみだす・おしだす・つまみだす”の

ドレナージュエステを再現する「トルネード形状ローラー」で、

エステティシャンの手技を再現しちゃう

ハンドエステとマシンエステ技術を融合した美容ローラー

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

さらに表情筋や腹筋など、

さまざまな筋肉へ直接働きかけるEMSを搭載してるので

ヘッドの交換とかなく、モード切り替えだけで、

お顔だけじゃなくてボディまでケア出来ちゃう

つまり、おうちで本格全身ケア可能な万能な美容ローラーなんです

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

こちらの2つのローラーが、

曲線を描くような回転をすることで、

吸いつくように肌を巻きあげながらも

挟み込みすぎない使い心地の良さを実現してるんだそうです。

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

まず、
付属の充電用ACアダプターで充電します。

赤ランプ点灯してる時が充電中~

充電時間の目安は約3時間で動作時間は約30分です。

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

赤ランプ RF(ラジオ波)モード
レベル2段階

ピンクランプ ボディエクサ(EMS)モード
レベル5段階

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

青ランプ フェイスリフト(EMS)モード
レベル5段階

青ランプ点滅 マイクロカレントモード
微弱電流でスキンケア
微弱電流で年齢を感じやすい目もとまでケア出来ちゃうんです

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

水や
化粧水、ジェルを顔にたっぷりつけた状態で使用します。

最初、しっとりタイプの化粧水をつけてましたが

途中で乾くのでジェルを使用しています。

RFモードでお肌がじんわりあったまったら、

EMSモードで筋肉に刺激を与えます。

刺激を感じるところでローラーを止めて、

またはゆっくり転がす~

最初はレベル1に設定して

慣れたらすこしずつレベルを上げようと思います。

肌をムギュっとつまむ感じも

肌にピリピリする感じも

なんとも云えず気持ち良い(≧∀≦)

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

ボディもすこしずつ始めたところです。

本格エステローラー RFボーテ トルネードRFローラーEX

まだまだ使い始めたばかりで

効果はイマイチよくわかりませんが

使い続けて効果を報告したいと思います(#^.^#)


詳しくはコチラ

RFボーテ トルネードRFローラーEX
トルネードRFローラーEX
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





Instagram








スポンサードリンク